line
旅行いってきまーすw
line
ガセじゃないwまじだぁーー・・・
ポケモン2
今、この世が この情報でにぎわってますね・・・w
ポケモンやってないやつでさえ、メール送ってきて
「やべえよっ、2!2!」
みたいな、カンジですもんね(`-σ-)ウンウン

ルビサファもリメイクも気になりますが・・・
情報を待とう!・・
2本買い確定w
wktk

この情報でノブナガの野望の売れ行きに
関係するのかな~?((野望がww


23日誕生日だったー・×・))フワ~
今度ぱーちーの写真でも載せようかな♪

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

line
久しぶりに・・・帰還ですね^p^
んー・・・一回書かなくなると面倒になっちゃう
悪い癖だー、毎回3日坊主なのは
知ってるけれども(このブログが良く続いてること、それが奇跡てきで)


ま、そんな言い訳は
聞き飽きたのだが・・・

今は、やっぱ、学校が無くて
バンド練習と部活以外は学校に行く用事が無いのね
んー、

そんで今は部活休んで記事書いてるけども
(3年生は引退・・・・だし?さぼりじゃないよねー・・?)

ちょくちょく後輩とかとバトル(ポケモン)はしてたけど
育てたのはあっぷしてなかったよね(*^^*)
ゲイボルグちゃん
これでジュエルもたせれば
なんとかなってくれるかな~・・・
あんま見ないですよな-σ-)このようなフリカタトイウカ・・
シランwマンダなんてそんな厨ポケは扱ったことないわッ←


バレンタインに
そういえば・・・
バイト先の人とかに
あげたんだよね、一応(・0・`)ゝ
本命はナイ・・そう、ない!


MY ROOM
そういえばちょっと
部屋を掃除したんだよね~♪(ドウデモイイヨ
掃除前は、足の踏み場なんてものは
「存在しない!」
MY ROOM カレンダー・・

未来日記はなんかー
新感覚だよねw
ガンツとかそんな感じの
未来日記パラドックス
アッキーさん大活躍☆両方いけてナンボじゃね、軽蔑はせんよ^^



^p^
↑私がこのゲームを始めたのは・・・
プレop時だった
そして何年かの歳月が過ぎた・・・・

すばらしき課金ゲームorz
なつかしい、いいねクリックげー

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

line
お久しぶりな、気がしますw
あと1ヶ月くらいで18歳だあー
もうすこし17歳を楽しもうかな^^*

((やべえ、モンハン放置wププッ

ポケセンに行って来た、ぞww
また色ドラゴンの卵貰ってきました^p^y
嫁チャーム
↑よし、売り切れてない!(人気な・・ry)
バクとかはとっくに売り切れてたってby後輩の調査
奥のダッフルコートが今愛用品☆トミーの


ってか
寒くないですか??((え?だって、雪だったじゃんか・・


2012雪だるま
4階の屋上で作ってきたんだが(ひとりで朝5時から・・
意外と大きいよ。ウん
東京じゃこんな普段お目にかかれないモンね、雪っちゃ


夜食
最近ネトゲしてて
夜食を食べるんだけど
冷凍食品っておいしいね(//・σ・´)!!

明日にでも
もらった子の
マンダをうpりたいなあ

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

line
昨日は遅めの新年会に参加してきました><

12:30~だったんで一旦帰りましたw
バイト10:00までだったんで↑帰り道1分で帰宅=3

とにかく、テンションが一晩中、あがりっぱなし♪
「だって、こんな堂々と遊んだことないモンっ^p^」
と、まぁ こんな感じ

最初は某居酒屋で御食事を
もちろん自分はイチゴオレとジャスミン茶を飲んでましたお☆

先輩方をいじりまくったなぁー・・・
心折れてる人もいたし、言い過ぎました、すいません←嘘
廃棄処理場とか命名できたし^p^やりたい放題だったなあ

2次会のカラオケは5時まで歌い続けましたw☆
師匠、歌、うまいぞ^p^プッw

意外にも なのです☆ が皆さんに大ヒットしてしまったw
「はぅ~~」
なのです☆からの366日の声ギャップ←
〆はチルノでしょっ


ゴールドシリーズ2012
買ったよw箱買い、フルコンでポイント1500くらい貯まってて
使用。
ってかハズレ箱っだったw
ノーレア(=ノーマルレア・・・ノーマルの仕様だが封入率が低い)
が当たらなかったwwそれ目当てなのに・・・
ごうけんよお~
開闢よお~・・

明日、双剣覚醒(ヴァンガ)買いに行くしーー

やっと友達にポケモンかしてて
帰ってきたwww
line
line

line
自分 育成論

りさち☆(ないと)

Author:りさち☆(ないと)
~~~~~~~~~~~~~~~
☆シャドウさん画像ありがとう☆

いらっしゃい(´ω`*)
JK、青春さようなら~
↑JKらしきことしてないし

自称:鰐ポケ使い
 嫁:ガブリン
   コノニワ(オーダイル)
   くろに-(ワルビアル)

生年月日:
1994/2/23

ドルフィントレーナーに
なりたいかな?
ポケモントレーナーにも
なりたいかな?

SSのコード
4898 5283 7229
バトレボフレンド
3996-6161-4601
Wのコード
(今度Bもうpる)
5328-6400-8260
PDW等で相互したい方
是非、お願いします
(コメにて相互募集)

ポケモン歴:緑版から
      ↑幼稚園





ヒッソリやってて
何が悪いですかー


FC2 Blog Ranking

line
今日の事件簿
line
事故現場の方の証言
line
ふらっしゅばっく?
line
月別!!紅いカブ
line
手持ちポケモン
line
⑨時計
かわええw 相棒(^~^)/

チルノ⑨時計
line
sub_line
個体値検索
line
RSSえーりんくの表示
line
尊敬している方々
line
ブロとも申請スカーフ

この人とブロともになる

line
QRよみよみ…
QRコード
line
sub_line
